2013年12月15日

もっとねっとりしたかんじを

もっとねっとりしたかんじを想像していたので、このみずみずしいかんじに拍子抜けしました。
ただ、しっとり感はあります。
1日が終わった頃でも、しっとりしているので断然乾燥肌向け。

ツヤ感は粉をはたくと消えます。
時間がたつとじんわりテカッてくるので、ツヤ肌好きの人はいいけど、脂性肌の人には合わないかも。
パープルですが、肌色はまったく全然変わらず。
今まで紫外線吸収剤入りの日焼け止めは使っていなかったので、これでちゃんと紫外線を防げるのか、不安なぐらい透明で、塗り心地も軽いです。

6月頃に買っていました。
パープル。
もうすぐなくなりそうです。

なんか、紫が似合うって良い女っぽいじゃないですか。
それだけの理由でパープルを選びました。

元々くすみに悩んでいないのでくすみ効果はわからず。
地黒なので下地だけでも白浮きすることもあるのですが、こちらはつやつや、透明感をプラスしてくれます。

使用感はしっとりで、好感度は高いのですが、真夏には使いたくない、いや、使えないです。
しっとりしすぎて、真夏はこちらを使おうとはどうしても思えなかったのです。
あせっかきなものでテカりも早かったですし…
最近は寒くなってきたのでこのしっとり感はありがたいのですが、鼻回りはテカります。



嫌いではないんですが、使用感は秋冬、日焼け止めとしては真夏、でいつ使えば良いかわからない商品でした。


ハニームーンゲルクリーム
posted by メディキュア 馬プラセンタ at 14:13| 【メディキュア 馬プラセンタ 効果 価格 格安】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。